2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

IEM Katowice 2019 Champion StageのPicke'mと準々決勝の予想

さてさて数日ぶりの記事の更新となります。 今回の記事はタイトル通りの内容ですが少し踏み込んだ内容となっています。 Picke'mは以下の通りになっています。 大体の人が一緒だと思います。New Legend Stageを見る限り誰もAstralis勝てる気がしません。わん…

IEM Katowice 2019 New Legend Stage Day5 Round5 試合回顧

さてついにLegend spot(Best8)が出そろいます。最後の3枠賭けての戦い。全チーム全力でいくのは間違いないでしょう。 1枠目を決める試合はENCE vs AVANGAR 先日の記事で予想した通りENCE有利と思うがどうか 1st map Mirage, Pick AVANGAR AVANGARらしい試合…

IEM Katowice 2019 New Legend Stage Day4 Round4 試合回顧+ Day5 Round5の予想

さぁついに終盤を迎えます。今日負けたチームは敗退が確定。悔しいでしょうが次の8月に行われるmajor main Q行きとなります。まぁMain Q確定だと思えば多少救われるでしょうか。前置きはこれくらいにしておいて試合の回顧をしていきます。 ファーストマッチ…

IEM Katowice 2019 New Legend Stage Day3 Round4 試合回顧

さて皆さんPicke'm上手くいきそうですか?僕は不安で仕方ありませんが今日全部予想が当たれば5個正解をギリギリとれます。頑張ってくれ。 予想はこのようになってます。 まずは1試合目からの回顧です。 今大会ダークホースと評したVaitality vs Renegades 先…

IEM Katowice 2019 New Legend Stage Day2 Round3の回顧を少しとDay3,4 Round4の予想。

さてさて皆さん今日の試合はどうだったでしょうか。筆者は温情的な予想をしていたのでかなり外しました。とりあえず3-0で勝ち進んだLiquidとAstralisはおめでとうございます。 Just wanna tell 1 thing, I think other teams agree , please @ESLCS - try to…

IEM Katowice 2019 New Legend Stage Day1 Round1,2の回顧を少しとDay2の予想。

さて立ち上がりはいつも通り本筋とは少し離れたところから入っていくのがこのブログです。 本日のDay1の配信ではなんと宣伝の効果もあったがピーク時には49人の方が視聴しに来てくれました。アベレージでも30人くらいはいてくれたしコメントもいっぱいしてい…

IEM Katowice 2019 New Legend Stage Day1 Round1の予想

ついに本選が始まります。 先日の記事である程度評価に加えPicke'mの考察を上げました。初戦を見てPick変えるかもと言いましたが変えることはないです。ちなみにS1mpleのpicke'mは以下の画像の通り。出場するプロ選手はScrimをしているので実力を理解してい…

IEM Katowice 2019本選に出てくるチームを紹介+picke'mの予想

皆さんこんにちは、IEM Katowice 2019 Main Qualifier終わりましたね。 ついにお待ちかねIEM Katowice 2019本選が2/20水曜日(JPTで21時)から始まります。 こちらも日本語で実況解説をする予定なので是非お越しください www.twitch.tv 宣伝も終わったところで…

IEM Katowice Main Qualifier Day5 試合回顧

1試合目を飾るのはNiP vs ViCi 1st map train NiP pick REZとaumanが圧倒的なパフォーマンスを見せつけていた。 流石はPickするだけあってNiPが試合を勝った。ViCiは攻めの時にあまりにもpogdogのコントロールが取れずに攻めあぐねていた。更にはIVYのコント…

IEM Katowice Main Qualifier Day4 試合回顧とday5の予想

1戦目はNiP vs Vega Squadron NiPが圧勝すると思ったのですがかなり競る展開に。 勿論勝つと思っていたNiPをかなり注視していたのでNiPのことがメインの回顧となります。 1st map Overpass NiP Pick 7-15と負けていたところからCTでラウンドを連取しOT入るも…

IEM Katowice 2019 Main Qualifier Day3まで見ての感想など

今年もMajorの季節がそして、Katowiceの季節がやってまいりました。 ブログなど書く機会が全くなかったので拙い日本語になると思いますが最後まで読んでいただけたときに多少参考になったと思えるような記事を書きたいと思います。 通勤時間の暇つぶしにでも…